概要

コンテンポラリーパッケージングデザイン – 何か見失ったものがあるのでは?

2015年1月3日

パッケージはただの箱や小包ではなく、それ以上の価値あるものです。
製品の顔であり、誰もが利用できる最高のブランド戦略ツールです。
購入を決める最後の瞬間、売り場で顧客の関心をつかむのはまさに商品パッケージです。
しかし実際には、最高のパッケージを作ろうという想いはあるものの、残念ながら、本来の要素を十分に活かしきれていないパッケージも多く見受けられます。
ただのパッケージを、その企業とブランドを表現する特別なものにするのは、クリエイティビティとデザインに込める熱い想いです。

コンテンポラリーパッケージングデザイン – 今すべきことは:
パッケージングデザインの専門家に会おう

パッケージングデザインなしでただ商品を梱包して市場に出した場合、実際に購入に至るのは潜在的消費者のたった70%に過ぎないとされています。
パッケージングデザイン専門のkakoiiベルリン、kakoii東京が提案するのは、商品に最適のパッケージングです。残り30%の消費者に確実に手に取ってもらえるように、ブランドのお手伝いをします。

デザインに一味加えることで、モダンなパッケージデザインの真の美しさを引き出し、クリエイティブなアイデアとデザインを調和させます。
洗練されたデザインは一般的なパッケージスタイルとは一線を画し、その商品の特徴を際立たせます。

kakoiiのクリエイティブディレクター、テクラ・ハイネック氏によると「インスパイアされたアイデア、クリアなビジョン、そして正しくコンセプトを捉えること。それが現代に合うパッケージングスタイルを見いだす唯一のレシピ」なのです。消費者の好みや心理を理解するプロフェッショナルだけが、そのような際立ったデザインを作り上げることができるのです。

全てはパッケージ戦略から

業界トップを行くパッケージデザイン専門kakoiiでパッケージングの持つ真の潜在能力を解き放ちましょう。
商品展開の前に、パッケージ戦略の照準をターゲットにうまく合わせることが、その商品の成功を左右します。
パッケージングに勝る商品アピールツールはありません。才能あるプロフェッショナルがデザインした高度に洗練されたパッケージングで、市場での勝利を確実なものにしましょう。
現代のマーケットの中で生き残ることのできるパッケージ、そのエッセンスを真剣に考え、具体的に認識し、理解して、デザインにつなげる。 商品が真によいものであっても、日々変化し続けるトレンドから遅れをとれば、商品価値も見失われてしまいます。
目を惹くモダンなパッケージングスタイルへの探求を始めましょう、ベストのパッケージングをしたいなら、kakoiiにご連絡下さい。

LESS 閉じる

 

 

 

 

概要