見る者の心を奪う洗練された芸術作品:スコット・スリフト作『TIME』・『PRESENT』

    スコット・スリフトは、時間の概念の背後にある緊張とストレスを平静と平和へと変える、現代美術の2つの神聖なる作品を制作しました。この2つのミニマリストデザインの時計には、数字が存在しません。表面は強化ガラスでできており、あなたの生活空間へ、活気に満ちた穏やかさをお届けします。スリフトによる卓越したデザインは、モダンな住まいに欠かせないユニークな壁時計となります。 TODAY(トゥデイ)は青と紫の涼しい色合いのパレットであなたの家に静けさをもたらします。スリフトは静かなる色を巧みに調和させることでこの壁時計を作りました。皮肉なことに壁時計を、静けさと穏やかさを表現する芸術作品に作り変えたのです。TODAYは、磨き上げステンレススチールフレームの有るものと無いもののレパートリー“Today(トゥデイ)とToday Open(トゥデイ オープン)”をご用意。モダンな家具と調和し、居住空間にとっての不可欠な要素となります。 The Present(ザ プレゼント)はより溌剌とした作品で、ガラスに暖かなトーンが映え、“生きることの豊かさ”を居住空間にお届けします。TODAYの場合と同様に、この壁時計にも美しい補強ガラスが使用されています。数字は一切記載されておらず、無音で動き、磨き上げの施されたステンレススチールボディを特徴とします。スリフトの完璧なる職人技により、シンプルな時計が、静かな日常と単純な生活の喜びを伝達する媒体へと生まれ変わりました。空間装飾の何たるかを再定義する芸術作品です。 スコットのウェブサイトはこちらからご覧ください:https://timeincolor.com

見る者の心を奪う洗練された芸術作品:スコット・スリフト作『TIME』・『PRESENT』

 

 

スコット・スリフトは、時間の概念の背後にある緊張とストレスを平静と平和へと変える、現代美術の2つの神聖なる作品を制作しました。この2つのミニマリストデザインの時計には、数字が存在しません。表面は強化ガラスでできており、あなたの生活空間へ、活気に満ちた穏やかさをお届けします。スリフトによる卓越したデザインは、モダンな住まいに欠かせないユニークな壁時計となります。

TODAY(トゥデイ)は青と紫の涼しい色合いのパレットであなたの家に静けさをもたらします。スリフトは静かなる色を巧みに調和させることでこの壁時計を作りました。皮肉なことに壁時計を、静けさと穏やかさを表現する芸術作品に作り変えたのです。TODAYは、磨き上げステンレススチールフレームの有るものと無いもののレパートリー“Today(トゥデイ)とToday Open(トゥデイ オープン)”をご用意。モダンな家具と調和し、居住空間にとっての不可欠な要素となります。

The Present(ザ プレゼント)はより溌剌とした作品で、ガラスに暖かなトーンが映え、“生きることの豊かさ”を居住空間にお届けします。TODAYの場合と同様に、この壁時計にも美しい補強ガラスが使用されています。数字は一切記載されておらず、無音で動き、磨き上げの施されたステンレススチールボディを特徴とします。スリフトの完璧なる職人技により、シンプルな時計が、静かな日常と単純な生活の喜びを伝達する媒体へと生まれ変わりました。空間装飾の何たるかを再定義する芸術作品です。

スコットのウェブサイトはこちらからご覧ください:https://timeincolor.com

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中国でのトレンドハント

2015年2月5日 トレンドハントの旅から帰ってきました。中国はすばらしいインスピレーションにあふれています。マーケティングやデザインを専門にしている方達、中国を見逃さないで下さいね。 閉じる

2015年2月5日

トレンドハントの旅から帰ってきました。中国はすばらしいインスピレーションにあふれています。マーケティングやデザインを専門にしている方達、中国を見逃さないで下さいね。

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ニーズの変遷

成功のために、なぜ塗料ブランドはペンキの代わりに感性を売るのか? 2014年11月4日 ニーズの変遷:成功のために、なぜ塗料ブランドはペンキの代わりに感性を売るのか? 塗料や塗料メーカーに興味のある方々へ、11月6日、7日に行われる BASFのイべント “Let’s talk paint” でお目にかかるのを楽しみにしております。 「ニーズの変遷:成功のために、なぜ塗料ブランドはペンキの代わりに感性を売るのか?」をタイトルに、kakoiiの創設者、テクラ・ハイネックとステファン・マンネスがマーケティングトレンドとインターナショナル塗料メーカーの成功についてプレゼンします。 閉じる

成功のために、なぜ塗料ブランドはペンキの代わりに感性を売るのか?
2014年11月4日

ニーズの変遷:成功のために、なぜ塗料ブランドはペンキの代わりに感性を売るのか?
塗料や塗料メーカーに興味のある方々へ、11月6日、7日に行われる BASFのイべント “Let’s talk paint” でお目にかかるのを楽しみにしております。

「ニーズの変遷:成功のために、なぜ塗料ブランドはペンキの代わりに感性を売るのか?」をタイトルに、kakoiiの創設者、テクラ・ハイネックとステファン・マンネスがマーケティングトレンドとインターナショナル塗料メーカーの成功についてプレゼンします。

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ブランド戦略、パッケージ戦略、それが私達の仕事…

July 17, 2014 パッケージングエージェンシー kakoii ベルリン、kakoii東京は受賞歴のあるブランドデザインのための会社です。世界中のあらゆるバックグランドのクライエントとのプロジェクトに携わってきました。 多分野の専門家からなるチームは、10年にわたり、人々の意識を変え、琴線に触れ、市場を動かしてきました。 閉じる

July 17, 2014
パッケージングエージェンシー kakoii ベルリン、kakoii東京は受賞歴のあるブランドデザインのための会社です。世界中のあらゆるバックグランドのクライエントとのプロジェクトに携わってきました。

多分野の専門家からなるチームは、10年にわたり、人々の意識を変え、琴線に触れ、市場を動かしてきました。

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デジタルペイントスウォッチ – インタラクティブビデオ

2015年3月26日 の最新キャンペーンは動画によるペイント色見本です。色彩を欠いた未来のディストピアの世界が息を吹き返していきます。 消費者の感性に直接訴えかけ商品への興味を高めます 微妙な色調をビジュアライズした斬新な手法を取り入れました 数千の色揃えの中からニーズに合う色を選ぶのは途方もないプロセスです。こちらのメーカーが2014年カラープロヒビションキャンペーンで作成したプロモーションビデオでは、これらの色見本を動画の中で見て、求める色をより直感的に選択することができます。 この動画ではThe Polarity Paradox、極端な消費行動と景気後退後の倹約に向かう消費者運動を描いています。 SF epic Equilibrium 2000に刺激された作品です。色を否定する人々がアンダーグラウンドでクーデターを起こします。視聴者は好きな色を選び、反対派のキャンプへの旅に出るのです。 色を選ぶと、小さなディスプレイのPinterest boardと Duluxオンラインストアにリンクが表示されます。 いいなという直感から購入へ。このアクションをシームレスにつなげるプロモーションビデオを作製し、ファンクションマーケティングの一部として使う斬新な手法を選んだのはまさに勇気ある決断でした。すばらしい仕事であると同時にマーケティング戦略のいい例でもあります。 www.duluxletscolourmagazine.co.uk/interactive 閉じる

2015年3月26日

の最新キャンペーンは動画によるペイント色見本です。色彩を欠いた未来のディストピアの世界が息を吹き返していきます。

消費者の感性に直接訴えかけ商品への興味を高めます
微妙な色調をビジュアライズした斬新な手法を取り入れました

数千の色揃えの中からニーズに合う色を選ぶのは途方もないプロセスです。こちらのメーカーが2014年カラープロヒビションキャンペーンで作成したプロモーションビデオでは、これらの色見本を動画の中で見て、求める色をより直感的に選択することができます。

この動画ではThe Polarity Paradox、極端な消費行動と景気後退後の倹約に向かう消費者運動を描いています。

SF epic Equilibrium 2000に刺激された作品です。色を否定する人々がアンダーグラウンドでクーデターを起こします。視聴者は好きな色を選び、反対派のキャンプへの旅に出るのです。

色を選ぶと、小さなディスプレイのPinterest boardと Duluxオンラインストアにリンクが表示されます。

いいなという直感から購入へ。このアクションをシームレスにつなげるプロモーションビデオを作製し、ファンクションマーケティングの一部として使う斬新な手法を選んだのはまさに勇気ある決断でした。すばらしい仕事であると同時にマーケティング戦略のいい例でもあります。

www.duluxletscolourmagazine.co.uk/interactive

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